

トイレのたたみ

トイレはなんとなく冷たい感じがしますよね。

そこで、「トイレの畳」を作ってみました。



トイレ3-1

(施工前のトイレ)


この「トイレの畳」意外と優れモノで、裏側は圧着式でピッタリとくっ付き床面を汚すことなく、またずれたりしません。


そして汚れればはずして丸洗いすることが出来ますし、クッション性も抜群です。


これって耐摩耗性に優れた「洗える畳」なんです。


トイレに素足で入っても足が冷たくなく、不潔さも感じませんよ。




トイレの畳3-1

(トイレの畳施工後)



施工もそんなに難しいこともなく、デザインカラーも豊富です。


厚みは4ミリ・7ミリ・12ミリと3種類あり、サイズは900㍉×900㍉と450㍉×450㍉があり自由に選べます。


小さなお子さんがいらっしゃる家庭や、お年寄りには特にオススメではないでしょうか。


その他の使い方としてはフローリングに敷き詰めたり、お風呂の脱衣所にもご利用いただけます。



トイレの畳4-1
http://www.n-tatamidesign.com
関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたたかみがあっていいですね。
洗える畳って便利そう。^^
プロフィール

momo.masukatto

Author:momo.masukatto
日本人なら誰でも知ってる「畳」を通じて、毎日わらって、ないて、感謝して、考えさせられるナカシマ建創の「奮闘記」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
コンタクトお願いします

この人とブロともになる

FC2掲示板
Jpanese100%たたみ
ものづくり生活奮闘記
Japanese100%たたみ
ご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
powered by SEOチェキ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
